
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日に…

2013.05.12 22:49|元気
Cut2013_0512_2149_50.jpg   


お義母さんに会いに行って来ました(*^_^*)
年齢的に思うように動けなくて…
小さく丸くなってしまった背中だけど
温かく感じました(^o^)

元気で居て欲しいからもっともっと
会いに行こうと思います。

実家には先週行って母の顔見て来ました。

「お義母さん・お母さん」大好きです。






ゆったり気分で…

2011.12.03 16:06|元気
      酵素風呂入ってきました(*^_^*)

自然発酵させたおが粉の中で骨の髄まであたたまります。


こんな症状の方におススメのようです。

免疫力・治癒力・肩こり・腰痛・アトピー・喘息・冷え性・ダイエット・内臓疾患

身体に良く、健康の為にいっぱい汗かいてきましたぁ~
とっても気持ちよかったです(^o^)

Cut2011_1203_1602_16.jpg





雨のち晴れ

2010.05.04 11:55|元気


Cut2010_0504_1147_27.jpg


とてもいい歌なので歌詞をつけてみました。
元気がでる歌だと思います。


眠れない・・・

2010.02.13 00:36|元気
image8405878[1]

眠れない夜・・・
なにかを求め
ネットサーフィン

元気を貰って
おやすみなさい



きっとどこかにヒントのカギはある

こんなはずじゃ・・・

2010.02.05 17:16|元気
tobira_hane2_pur[1]

こんなはずじゃなかった・・・

こんなはずじゃなかったから
泣けてくる

傷つけば傷つくほど
怒りがわいてくる

すごく悔しくて
やりきれないけど

こんなはずじゃなかったから
学べたんだよ・・・ね



その一歩が明日へと続く



| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

よもぎ3335

Author:よもぎ3335
Welcome

まとまりのないブログですけど
お付き合い下さいm(__)m

訪問ありがとうございます。

のんびり気ままに
楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

よかったら
コメントもして下さいね(*^_^*)

地球の名言


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最新記事

ブロとも一覧


みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
