
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々に東京へ

2015.10.16 20:28|旅行

スカイツリーに行って来ました~^^v

securedownload[4]
やっぱり高い^^;
securedownload_20151016195719271.jpg
東京タワーがあっちに小さく見えます^^
securedownload[2]
ガラスの床に乗ってみた。
securedownload[2] (2)
水族館にも行ってみました^^
securedownload[3]

CIMG0402.jpg
クラゲ…いいね^^

帰りは駅の地下街をぐるぐると見て回って来ました~
運動不足でしょう、歩き疲れました~^^;






鎌倉へ…

2014.02.09 22:57|旅行
鶴岡八幡宮の「冬ぼたん」
             鎌倉そぞろ歩き

土曜日に楽しみにしていたバスツアー
あいにくの天候で…><;


CIMG0545.jpg

CIMG0550.jpg

CIMG0549.jpg

CIMG0556.jpg

CIMG0560.jpg

CIMG0558.jpg

積雪になってお店も閉まってたり
傘差して下向いて歩くのにやっとで
ちょっと残念な観光になってしまいましたが
美しい雪景色が観れたりして
それなりに楽しめたバスツアーでした(*^_^*)


ミステリーツアー

2011.12.18 11:51|旅行
「 何処行くんだろう~
     西かな東かな???? 」
ワクワクしながら参加してきました~(*^_^*)



CIMG0280.jpg
土曜日はお休みだったので工場見学は出来ませんでしたが
ビールの出来るまでの工程は聞くことができました(^o^)



CIMG0286.jpg
日本昭和村
童心に返ることができましたね(*^_^*)

CIMG0287.jpg
昔の生活がそのまま動いてみえました(*^_^*)


CIMG0290.jpg
「 あった、あった~ 」 そんな懐かしい話をみんなでしちゃいました(^o^)


CIMG0289.jpg
ミシン ・ レコード盤   いいですね~ (*^_^*)



CIMG0293.jpg
継鹿尾観音 寂光院
階段何段あったでしょうか?
筋肉痛になってしまうかも…^^;

CIMG0292.jpg
まだ残りの紅葉が楽しめました(*^_^*)


CIMG0298.jpg
サクラも歓迎してくれました(*^_^*)



CIMG0301.jpg
138タワーパーク
広いエリアで楽しめました(*^_^*)

CIMG0316.jpg
夜はイルミネーションで輝きを楽しませてくれました(*^_^*)


CIMG0323.jpg


CIMG0324.jpg



CIMG0326.jpg



CIMG0328.jpg


CIMG0329.jpg


楽しかったぁ~(●^o^●)
誘ってくれる仲間が居るって幸せですよね~





| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よもぎ3335

Author:よもぎ3335
Welcome

まとまりのないブログですけど
お付き合い下さいm(__)m

訪問ありがとうございます。

のんびり気ままに
楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

よかったら
コメントもして下さいね(*^_^*)

地球の名言


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最新記事

ブロとも一覧


みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
