
--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜満開

2016.04.09 00:29|四季
      春ですね~

securedownload[1] (9)
ひとりじめ。 両手を広げたくなりました~^^

securedownload[1] (8)


securedownload[1] (10)
しあわせのおすそわけです❤




サクラ満開

2015.04.01 17:13|四季
          
あらぁ~
さぼっちゃってました~^^;
もう4月
なんて早い月日なんでしょうね。   

今日の外は雨☂
月曜日に花見行ってきました。
SLの走る風景がまた格別でした。
でも食べるに手が離せなくて写真に収めてません(^o^)ブッ           








securedownload_20150401170215faa.jpg  securedownload[1]

securedownload[2]  securedownload[3]


秋の空

2014.09.16 11:09|四季

優しい気候だったので
時間を贅沢に公園に出掛けてみました


securedownload[1] (3)
マイナスイオンで気持ちいい~^^
securedownload[1] (2)

securedownload[3]

securedownload[2]
すすきに秋の空・・・いいですね~^^
securedownload[1]
のんびりとその場から動かずボーとして・・・
人間観察してきました^^;

この秋も楽しもうと思いました^^v


実家へ…

2014.05.03 10:35|四季

いいね~  新芽が輝いてました(*^_^*)
新茶の香りが私を癒してくれます。
今年は摘み日が遅れているようで
お手伝いが出来なくて残念でした(´_`。)グスン


CIMG0563_201405031020234f1.jpg CIMG0575_20140503102035643.jpg

ちょっと裏山に行って
タケノコを掘って来ました(^^♪
CIMG0568_20140503102045223.jpg securedownload_20140503102055660.jpg

庭に出て、田舎の美味しい空気を吸って…\(^o^)/
CIMG0577_20140503102105080.jpg

友だちにも久々に会えって良かったよもぎでした(v^ー°)



緑のサクラ

2014.04.12 09:58|四季

八重桜の一種で、「緑の桜」として知られる御衣黄【ぎょいこう】は
江戸時代より栽培されていたみたいです。        
最近知って近くにあると言うので出掛けてみました。
開花が普通の桜より遅いようです。
この日はまだつぼみが多くちょっと早かったようです。          


CIMG0567.jpg CIMG0569_20140412093744f2b.jpg

CIMG0577_20140412093751578.jpg securedownload.jpg






| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よもぎ3335

Author:よもぎ3335
Welcome

まとまりのないブログですけど
お付き合い下さいm(__)m

訪問ありがとうございます。

のんびり気ままに
楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

よかったら
コメントもして下さいね(*^_^*)

地球の名言


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最新記事

ブロとも一覧


みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
