
--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜島の噴火

2014.09.17 18:28|自然

出張で鹿児島に行っている人からメールが届きました。

securedownload[1] (4)

噴火を目の前でみたそうです。
まだまだ活発のようですね~^^;




山奥の雑貨屋さん

2013.04.12 17:21|自然
不思議な空間に来たような…
和洋・時代を感じさせてくれる雑貨ばかりの「 バネバネの里 」
緑を感じどこか懐かしい小物に嬉しくなりなりました^^
全てが売り物で、デッキの下にあるものまで値札が付いてました^^;
どれもお手頃のお値段が魅力でした。


CIMG0504.jpg

CIMG0482.jpg

CIMG0483.jpg

CIMG0484.jpg

CIMG0490.jpg

CIMG0491.jpg

CIMG0488.jpg

CIMG0496.jpg

CIMG0497.jpg

CIMG0498.jpg

CIMG0499.jpg

CIMG0501.jpg

CIMG0502.jpg

CIMG0489.jpg

CIMG0495.jpg

なんか今日はトクしたような一日でした(^^♪



癒されます。

2012.11.29 17:46|自然

友だち誘ってドライブに行って来ました(^o^)
私の実家方面ですけど…ね(*^_^*)
紅葉を楽しみながらワイワイはしゃいで来ました(^o^)

CIMG0377.jpg

CIMG0378.jpg

CIMG0381.jpg
SLが来たぁ~~  天気が悪くてちょっと残念 キレイに撮れませんでした><;
CIMG0383.jpg
枯葉のじゅうたん どうでしょう いいよね(*^_^*)
CIMG0382.jpg

CIMG0385.jpg
流れる水の音が聞こえませんか??
CIMG0386.jpg

CIMG0391.jpg

CIMG0392.jpg
迫力ある滝  小学生のころ遠足でいたことあったっけ(^o^)
CIMG0396.jpg

CIMG0394.jpg

CIMG0395.jpg
200m登って来てこの素晴らしい風景 癒されます。
遠い昔がよみがえってきます(*^_^*)



富山県二日目・・・

2011.05.03 14:42|自然
立山 雪の大谷ウォーク

21954488_240.jpg

0915ee7d_240.jpg
ペンションから立山駅に向かいます。
雪一面の立山に感動しながら・・・



6e41f462_240.jpg
立山駅に着き
ケーブルカーで上ります。 1,3㎞ 約7分
美女平に向かいます。



72a4ee67_240.jpg
美女平から高原バスで室堂まで走ります。 23㎞  約50分
クネクネ道で・・・
雪山に深く入っていきます。
どこ撮っても雪の壁です。



0e9fc35d_240.jpg

2f11f632_240.jpg
標高2,450mに位置する
アルペンルートの中心地であり観光の拠点である室堂
立山三山(浄土山2,831m・立山3015m・別山2,880m)をはじめ
3,000m級の雄大な山々が迫力あります。



63a2b1aa_240.jpg


ac0b4e45_240_20110503134750.jpg



0301db4b_240.jpg


96c7cdce_240.jpg


74f4efc9_240.jpg
4m以上もある雪の壁です。

よくパンフレットとかで見たことはあったのですが・・・
良かったです。
楽しく行って来れた二日間でした。(*^_^*)




宿泊は・・・

2011.05.03 13:43|自然

おしゃれでかわいいペンションでした(*^_^*)

Cut2011_0503_1328_09.jpg  1b90125f_240.jpg
看板犬のミント(柴犬)とラルフ(黒ラブラドール)がいます
私たちが着いた時にはお出掛け中でデジカメに収めることができませんでした(p_-)
帰りは二匹で手を振って?見送ってくれましたよ。(^o^)
癒された湯宿でしたよ



58f014ce_240.jpg
ペンションの目の前にはスキー場があります。


| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よもぎ3335

Author:よもぎ3335
Welcome

まとまりのないブログですけど
お付き合い下さいm(__)m

訪問ありがとうございます。

のんびり気ままに
楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

よかったら
コメントもして下さいね(*^_^*)

地球の名言


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最新記事

ブロとも一覧


みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
