
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しかったぁ~^^

2013.04.10 08:55|
お隣さんから今年初のわらびをいただきました~^^

2013040718260000.jpg

 早速お酒に合うようにピリ辛に…^^                     
                 2013040915030000.jpg



簡単にチーズケーキの作り方を見つけたので作ってみました^^

2013040816010000.jpg

 ちょっとレモン汁入れすぎちゃったかな~^^;                    
                 2013040915060000.jpg

        美味しく出来たのでまた作りたくなりました^^v


春を食べる

2012.04.16 20:18|
サクラの美しさは短いけど目で楽しませてくれましたね。
今度は食で楽しめますね(^^♪



2012041619090000.jpg



お味噌をマヨネーズと混ぜお肉に塗りタラの芽を巻いて焼いてみました。
結構美味しくいけますよ(*^_^*)


春は山菜がいっぱい 
工夫次第で美味しくいただけますね。(●^o^●)



山菜を・・・

2011.04.18 22:21|
2011041818010000.jpg

頂きましたぁ~(*^_^*)

この時季山菜が美味しいですよね~

わらびはビリ辛に煮て
タラは天ぷらにして食べました。


まだまだタケノコやフキもあったりで
山菜料理が楽しくなります。





ふきのとう

2011.02.26 20:22|
こんなにたくさんのふきのとうを頂きました(*^^)v

2011022617480000.jpg


今回は「ふきみそ」にしてみました。
温かいごはんに合います(*^_^*)


2011022618470000.jpg



嬉しいね。

2010.05.22 21:49|
Cut2010_0522_2109_15.jpg

時には簡単に料理を・・・って思ってしまいます^^;
冷凍食品で温めてかけるだけとか
材料を加えるだけなど
それでも美味しいと思いますよね~
でもね・・・
我が家の男達は好みじゃないようです^^;
「 やっぱり作ったほうが美味いよ 」
嬉しい褒め言葉でしたね^^ 

手抜きが出来なくなったよもぎでした。^^;


| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よもぎ3335

Author:よもぎ3335
Welcome

まとまりのないブログですけど
お付き合い下さいm(__)m

訪問ありがとうございます。

のんびり気ままに
楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

よかったら
コメントもして下さいね(*^_^*)

地球の名言


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最新記事

ブロとも一覧


みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
