
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再会

2014.01.27 18:01|未分類

先日会ったかわいい後輩二人の子が
「私も先輩に会いたい」と言ってくれた他の
後輩の子を二人連れて遊びに来てくれました。
〇0年の時を経て…
みんなステキな母親になってました。

昔懐かしい思い出話に時間を忘れてしまいました^^;
「先輩って厳しかったですよね~」だって^^;
今だから話せるたくさんの初めて聞く話だったり…
家庭のこと、子供のこと
幸せそうな話が出来てうれしかったですね。

Cut2014_0127_1601_59.jpg


またこれからもきっと多くの出会いの中で
懐かしい後輩・先輩そして先生に会えることを楽しみにして居たいと思います。





| 2014.01 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

よもぎ3335

Author:よもぎ3335
Welcome

まとまりのないブログですけど
お付き合い下さいm(__)m

訪問ありがとうございます。

のんびり気ままに
楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

よかったら
コメントもして下さいね(*^_^*)

地球の名言


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最新記事

ブロとも一覧


みんみのまくらヾ(*´∀`)ノ

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ページトップへ
